I Shall be Released : The Band

e0097559_19530100.jpg


e0097559_19533564.jpg



明日の退院の前に主治医のカンファレンスがあった。


「胃癌 ステージⅢA」とのこと。
5年生存率はそのままの状態で60%
抗癌剤使用で75%
という、リアルな数値で予断を許さぬものであった。



勝手に
「4人の内3人は生残るんだ!あぁ良かった!」
と、開き直る。(でないと、やってられないか・・・・)



とにかく、妻のため 娘のため 犬猫のため(笑)俺は生残らないといけない。
そのために少しだけ生き方を変えようと思っている。
今迄も酷い生き方をしてきたわけではないけども・・・・・

もっともっと人生一瞬一瞬をを味わって生きていこうと思う。

もっと人生を楽しまないといけないなぁ!

このBLOGもその一つです。
無理せずに穏やかに続けていきたいと思ってます。
大好きな皆さん!これからもヨロシクね!!




明日は自宅で「ご飯」が食べれます。
それが 楽しみ♪
一口だけ軽いアルコールを飲もうと思ってます。
それも 楽しみ♪







これで 病院写真は終わりにしますね。
本当はたくさんあるけど・・・・
傷口もあるよ!!(ブラック過ぎてゴメンネ)

いつも見てくれてアリガトウ!!



いい唄や~♪ youtubeね♪
[PR]
by rikiji2002 | 2009-11-17 19:56
<< ウェディングベル : シュガー 人生の扉:竹内まりや >>