人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう:モミヤマ ヨシオ

ありがとう:モミヤマ ヨシオ_e0097559_19332874.jpg


今日の朝PCを立上げBLOGを開いた瞬間から涙が止まらなくなった。
声をあげて泣いた。
TBへ飛ぶたび嗚咽した。



みんなアリガトウ!言葉になりません。




ステキな企画を考えてくれた「フォトブラちゃん」ありがとう!!



「kashin親分」ありがとう!:ヤクルト飲みます(笑)

「chihiroさん」ありがとう:必ず逢いに行きます

「てんさん」ありがとう:妻も喜んでます!

「ボボブラジルちゃん」ありがとう:味噌煮込み用意して待ってます(笑)

「yuko0422さん」ありがとう:妻と同じ名前ですね他人とは思えない(爆)

「スナッチさん」ありがとう:信じてくれて嬉しいよ自信がみなぎるよ!

「ponchikuさん」ありがとう:優しさが身に浸みます犬の写真ドンドン見せて♪

「デリコさん」ありがとう:アナタの言葉に胸が躍ってしまうことが時々あるよ!

「karenさん」ありがとう:いつも挑戦するアナタが大好き♪

「wajiraさん」ありがとう:なにも言うことない(笑)存在自体が喜び!

「howdygotoさん」ありがとう:写真の優しさ生きかたの優しさを感じる写真をアリガトウ!

「マナブさん」ありがとう:いつか逢いたいねぇ♪

「カプチさん」身に余るステキなお知らせアリガトウ!!

そして本当は俺が励まさなければいけないのに激励の言葉たくさんくれた「MagnumYodaさん」とにかく戦い続けて!!!応援しか出来ないけど応援してる!



このセルフ写真は様々な検査を終えて、癌告知の前に写したものです。
家族のいない間に撮った。
癌であるという妙な自信(苦笑)があった。

俺もタスマニアのマナブさんと同じ事を考えた。
手術の前の傷のない状態を残しておきたかった。
この時点での体重は98kg、現在は87kg!
逆の意味で体重計に乗ることが怖い(笑)
あと10kgは確実に減るらしい。
傷が癒え、体調が戻ったらまたセルフを撮ろうかと思ってます。

人気ブログランキングへ! もう少しで定位置? クリックお願いね♪
by rikiji2002 | 2009-11-20 19:35
<< EXIT : EXILE ウェディングベル : シュガー >>