告白 : 竹内まりや

e0097559_514556.jpg


人気ブログランキングへ! 今日も 応援 お願いします。 おちても美しい椿の花にこの唄を思い出す。

あぁぁ・・・良いねぇ・・・・・youtubeで。



手術から3ヶ月、
回復の度合いが自分のイメージと違って凹んだりする。
腹に”r”字の傷は痛みが残り。
22kg減の体力は階段の昇り降りに休憩が必要だ。
何より胃を全摘出した為か抗癌剤の為かの 
ダンピング症候群 逆流性食道炎 で一日中吐き気がする。
仕事はフルタイムやっているが、疲労が強く表れる。
休日はリハビリの為カメラを持って出掛けるが2時間くらいが限界かな。
出口のないような あるような 闘病?生活(癌はないはず)に不安や不満がつのる。

自分と向き合って”孤独”を感じた朝は、ぶつぶつと心情を書いてみたりする・・・・・

今午前5時40分 もうすぐ妻が”シャロン”の散歩に事務所へ来る、
明るい話をしよう!一日頑張ろう!

このmoreは消すかも?
そしたら許してね(笑)
[PR]
by rikiji2002 | 2010-02-02 05:18
<< 比叡おろし : 小室等 Soul Cake : Sting >>