ともだち : 吉田拓郎

親友たちと俺の”快気祝い”をする。

おなじみの”人気シェフ”三ツ谷家族とアツオ夫妻を招く♪

俺の作る料理のMENU・・・・・(アマチュアは絵にしないと忘れちゃうから)
e0097559_5444922.jpg


俺のTodays MENU (クリックで大きくなる)

・焼き豚
・タコのマリネ
・サーモンの箱寿司 卵の箱寿司
・大葉とニンニクのピザ
・明太子とささ身と三つ葉のおひたし
・ポテトサラダ
・島アサリのワイン蒸 近江牛のステーキ(実はここまで行き着かなかった・・・・・)


乗り込んできた”人気シェフ”三ツ谷's MENUは・・・・・

・平目とサーモンとタコのカルパッチョ
・さばいた平目の骨せんべい
・キノコのキッシュ
・フランスパン
・醗酵したチーズ(名前を忘れた・・・・)


で 主役は・・・・・

白ワイン
e0097559_559854.jpg


赤ワイン
e0097559_5591773.jpg



クソ高い”三ツ谷”でも注文されないワインらしい・・・・(いったい いくら?)

美味しかった。

続きは明日ね♪

人気ブログランキングへ! 今日も応援ヨロシクお願いします。 熱い友人の励ましに泣く・・・・・・・・ポチっとお願い。


 大好きな唄・・・拓郎がんばれ! ついでに俺もガンバレ! youtubeで!
[PR]
by rikiji2002 | 2010-03-23 05:48
<< Hard Times : Bo... Me And Mrs Jone... >>