CHAIN REACTION : MICHAEL FRANKS

e0097559_439206.jpg


人気ブログランキングへ! 今日も 強力応援ポチお願いします! 押してからMOREへね♪

不安定な唄声・・・これが良いね♪・・youtubeで!

敬愛するChihiro氏から 今 はやりの(?)”バトン”が回ってきました。



■お名前は?
rikijiは死んだ犬(ゴールデン・リトリバー)の名前

■おいくつですか?
53歳

■ご職業は?
自営業(設備設計業)

■今、悩みはありますか?
うーん・・・言えない悩みならある

■あなたの性格をヒト言でいうと?
皆さんご存じのようにBLOGに露出したままの性格です。

■誰かに似ていると言われたことがある?
エリック・クラプトンに似てると昨日言われた。(まさか?!でも嬉しかった)

■社交的? 人見知りしちゃう?
社交的な人見知り!

■人の話にはしっかり耳を傾ける?
ほとんど聞かない(笑)

■ギャンブルは好き?嫌い?
ご存じ 生きることがギャンブル(爆笑)

■好きな食べ物飲み物
高いワインと安いワイン

■嫌いな食べ物飲み物
まじでイチジク・・・・

■恋人はいる?
奥さん

■彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)
奥さん(爆)

■親友と呼べるお友達は何人いる?
2人+奥さん(核爆)

■趣味・特技(いくつでもOK)
料理!写真よりうまい

■今までの自分の経歴で面白い事や自慢できることは?
生きていることが自慢!!

■これのためなら一食抜ける!
えっちぃ
   
■今、行きたい場所は?
マグナム依田に会いに行きたい。

■もし自由に使える10万円があったら何に使う?
札幌までの航空券

■将来の夢を語ってください
とにかく生きていたい!

■その為に何かしていることはある?
抗がん剤を飲んでいるさ(笑い)

■バトンを回してきたあの人・・・正直この人のことは○○である
chihiroさん・・・・・写真のことばかり考えているアホ(ごめんね)
でも、誠実な良い人です。いつかお会いしたい・・・(近い将来に実現させます。)

■バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪ 
・・・ごめんなさい・・・俺の部はこれでTHE END!
[PR]
by rikiji2002 | 2010-04-24 04:50
<< Missing : 久保田利伸 My Dear Life : ... >>