夏なんです : はっぴいえんど

e0097559_4393726.jpg


人気ブログランキングへ! 今日も 応援 お願いします。 あらら・・・な 順位を レスキューしてーーー(笑)

モンモンもこもこの夏なんです。名曲をyoutubeで!

少し、ブツブツと・・・・・・・

手術から10カ月弱、自分がイメージしてた回復とはかなり遠くQOL(クォリティオブライフ)が悪かった。
執刀後の傷が痛く、時に仕事もままならない時があったりして
このブログも止めないといけないかな?なんて思っていました。
癌と戦う以前に終わった手術の痛みと戦うもどかしさが付きまとう、
そんな日々を送っていた。
「何とかしないと!」という思いで夫婦で色々探しまわった・・・・・・
そんな中で素晴らしい”ペイン・クリニック”に出会う。
そこの医師は、痛みを取り除くPROだった。
俺の今の痛みは、傷の痛みより”自律神経”が作り出した痛みであるとのこと。
1回の注射で回復に進み始めるのが分かった。
そして、心も解放される。

ふーーーー、なんとかやっていけそうな自信が出てくる。

おわり(笑

・・・・ぽち、忘れるなwwww(爆
[PR]
by rikiji2002 | 2010-08-23 04:57
<< 下宿部屋 : 村下孝蔵 夏の終わりのハーモニー : ... >>