人生の空から : 松山千春

e0097559_5245048.jpg

今日はリンクがたくさんあるからまず↓なのだ!!(笑
人気ブログランキングへ! 今日も ポチっと応援お願いします。 おっ! 遠くに見えるのはEOS5D MKⅡを持つ Mr Kashinさんだ!!!!
朝の光の中 カッチョイイーーーーーーwww・・・・太った ゴルゴ13?(爆笑

まわり道でも 旅の 終わりに 君に も一度 逢えたらいいね♪ youtubeで!



■今回の旅の行方と 出会った人たち■

9月4日
AM:04:00 愛知県を出発
AM:09:30 渋谷着~
お友達の 相葉ちゃん似の”デリコちゃん” 撮るときは お子ちゃまになっちゃう ”リアルちゃん”が迎えてくれる。
ギャラリールデコでやってる”白黒ショー2”を見に来たのだーーー。
んで、ルデコの前で blue blueの”ave”さんとバッタリ会う(@_@ NICEな雲行きだ☆
デリコちゃんのGF(古いねぇ・・)のyukaちゃん(きゃわーーいいーー)と合流してルデコへGO!

俺が勝手に ボーフレンドやってる、アゲハさんとの★約束★でやってきました。

そこで重い写真家”フォトブラ7” ちゃんと合流ーーー
主催者の一人イケ面”sashimiXさん”を紹介していただく。

お昼にイタリアン料理屋で ”アラビアータ”を食べ ケチャップをシャツに飛ばし(>_<)  ひたちなかへGO!GO!
なのだ。

MUSICは”ボンーーー・ジョービー”ね!★

そして ひたちなかでの 爺3人の ご乱心ぶりは すでに色々なとこでUP済みだ----!

Mash Boss!
Kashinさん
Chihiroさんは爺じゃないけどね(笑
[PR]
by rikiji2002 | 2010-09-07 05:29
<< Blues Boys Tune... 横顔 : 大貫妙子 & 矢野顕子 >>