元気です : 吉田拓郎

e0097559_6333136.jpg

e0097559_6333980.jpg



俺は”元気です” 笑って今を生きています。



・・・・・・気になる”友”がいる・・・・・・・・

彼も戦っている。

おれから言える言葉は多くない、言いたいことはたくさんあるのに・・・・

だけど俺達夫婦を”見てくれ!”と言えばわかる。

周りに助けられ そして周りを助け そうやって生きていく

一日一日を感謝して生きる、そんな人生も”まぁ、いいね。”なんて思っているよ。

遠い空から友の事を思う・・・・俺は元気だよ・・・・(時々凹むけど)


それが彼に捧げる言葉だ!

野良ちゃん!彼らもまた運命を呪うこともなく元気に生きてる  youtubeで!
[PR]
by rikiji2002 | 2010-10-31 06:45
<< 明日に向かって走れ : 吉田拓郎 冷たい雨が降っている : ... >>