人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもブツブツとつぶやく・・・

この2カ月ほど身の回りで何とも重苦しい事が続いている。

それを一つ一つ解決していく、一つの出来事の解決には心労と時間がかかる。

もともとQOLの良くない俺であるが心配事が術後の痛みに響く。

やっと少し光が見えてきた・・・・・あともう少しだと言えるところまできた。

時に膝をついて立ち止まってしまった俺の背中を押してくれた妻、

何にもとらわれずに笑顔を振りまく娘、

ありがとうね♪

またもブツブツとつぶやく・・・_e0097559_5241091.jpg


この数週間 自分で納得できない写真のUPが続く・・・・・・

この週末は写真を離れてみる、BLOGを離れてみる、

モチベーションは上がっているが写真は撮れない・・・・・

とりあえず身の回りの出来事の解決に心を砕こう!

写真も皆さんも待っていてくれるはずだから。


確実な足跡を残すために・・・・
by rikiji2002 | 2010-12-06 05:28
<< 冬のある日の唄 : GReeeeN 風は秋色 : 松田聖子 >>