冬のある日の唄 : GReeeeN

e0097559_5205950.jpg


すてきな心打つ唄だ youtubeで!




またも、つぶやく・・・・・ぶつぶつと・・・・・

いつのまにか”冬”になっていた。

重なり舞い降りてくるような重苦しい出来事を一つ一つ片付けていく、

数週間奔走していた、

焦らずに慎重に時間をかけても良いから”ヘタこかない”ようにと。

昨日すべての事の段取りがついた、何も解決したわけではないがやれることは全てやった。

あとは順番に良い方向へ向かっていくのだろう。



・・・・・・・・・・・・・・んっ?・・・・・・・・・
落ち葉を踏みしめ足元を見たら
冬がそこで俺に微笑んでいた。

そうか・・・季節の移ろいも意識せずに走っていたんだな・・・・
目をあげればそこに葉をなくした木々。
頬に感じる風。
慌ただしくなりそうな師走の街。
カレンダーの最後の一枚。

大きく息を吸い込み「ガンバレー俺!」
と叱咤激励(笑)
さあ、冬を楽しもう!

ついでに写欲もUPするかな?
[PR]
by rikiji2002 | 2010-12-08 05:43
<< 乱れ髪 : 大瀧 詠一 またもブツブツとつぶやく・・・ >>