人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもブツブツと・・・

またもブツブツと・・・_e0097559_5412035.jpg


未明にベッドからムクムクと抜け出す。

事務所へ行き珈琲を飲みながら仕事のメールチェック、BLOGのエントリー

時間の余裕のある時は皆さまへ訪問しコメントを返す。

所員さん達の出勤する9時までが俺の一番好きで大切な時間である。



しかし、昨年の11月くらいからそれも辛かったりするようになってしまう。

術後のQOLが「自分の思う通りになっていない。」からだ。

一年前に比べれば確かに格段に痛みは減ってきている、

でも、自分の勝手な思いだったのだが、一年たてば痛みは払拭されているものだと考えていた。

「頑張ればいつか痛みは消える、いつか消える」と思い1年3ヶ月・・・・・・・・・

時に、気分が萎えてしまう。



仕事のモチベーションを保ち1日を終わらせることで精一杯である。

ワインを飲み暖かい眠りにつくことが一番の幸せになってしまった。



写真の方も”撮りたい気持ち”は充分あるが・・・・・・・・

納得できる写真が全然撮れない状態です。

毎日のルーティーンとしてBLOGのエントリーをしていれば気分的にもあがってくるか?

なんて思っています。

皆さまのコメントに励まされていますが気持ちが上がってこない・・・・・・

自分が納得できない写真を毎日晒すのも結構つらい・・・




365日、24時間、そこにある痛みと向き合う。

会った皆さんから”明るい”と思われている俺ですが結構一杯一杯(苦笑)

いつまで続くかという”不安”

頑張らねばという”強迫観念”

そのふたつが俺を追いこむ・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


朝6時、妻とシャロンが自宅から降りてくる。
散歩の時間だ。
30分の散歩の間に色々な話をする。



今朝は”弱音”を吐いてしまおう。
気持ちをさらけ出してしまおう。
彼女は優しくうなづいてくれるだろう。
こんな弱い俺でゴメンゴメン・・・・・・・
優しく隣にいてくれてありがとう!



幸いにも”胃癌”の再発の兆候は今のところありません。
本当の戦いは がんとの戦いなのにね。




さあ、今日も朝日を拝んで1日を始めよう!
昨日より一歩でも前進するようにね!



人気ブログランキングへ!宜しければ ぽちっとお願いします。 これもモチベーションの源のひとつ(苦笑)
by rikiji2002 | 2011-01-19 06:00
<< 影法師 : 堀内孝雄 雪 : 猫 >>