wajiraさん ありがとう 本当にありがとう!

古いBLOG友達 ラジオフライヤー wajiraさんの訃報に悲しみが止まらない。

昨年の10月末にATL(成人T細胞白血病)を発症し苦しい闘病生活を続けていた。

力になれなかった、寄り添ってあげれなかった。

ただ見守るしかなかった、だけど一緒に戦っていたつもりだった。

本当にありがとう!



送っていただいた気仙沼の”生サンマ”の味

KANAにいただいた近所の駄菓子屋さんからの素敵な心が温かくなるGIFT!

絶対に忘れない。



仙台の横町で北の肴で日本酒を呑んでクダを巻こうという約束は果たせなかったな。

いつかどこかの街角の演歌の似合う呑み屋で・・・・・・・

長く、あてのない約束をもう一回しようぜ。




今はどうですか?

苦しみから解放されたでしょうね。

ゆっくりしてください。そしてもし時間があったら俺の家まで飛んできてください。

wajiさんの意思はご家族や友人達、みんなが引き継いでくれるよ。

そう思えば人生は切ないけど、まんざらじゃないような気がするよ。

ほんとうにたくさんありがとう!



今日の写真はwajiraさんに許可をいただいて俺が勝手にレタッチしたものです。
彼らしい暖かい写真です。

e0097559_6523120.jpg





wajiraさん! また会おう!



※ 今日のエントリーは友人として勝手にアップしたものです。ご家族、ご友人の方々でもし不愉快なことがあれば即削除しますので 昨日のページにコメントくださいね。


追伸(AM09:00)・・・・・・・・やはり非常に悔しい!悔しくって堪りません・・・・・・・残念・・・・・・



追伸(AM11:15)・・・・・・・一緒に生きる!這い上がるって約束したじゃないか・・・・・・・無念・・・・
[PR]
by rikiji2002 | 2011-02-11 07:19
<< 北街角 : 近藤真彦 Still Got The B... >>