ランキング復帰の理由・・・・

e0097559_5121334.jpg



先週の金曜日に手術後一年半の検診があった。

結果は「異常なし!」であった。(よかった、よかった)






その20日くらい前から不安に包まれていた

「再発の怖れ」だ

ご存知の方も多いと思うが再発するとX年Yヶ月という中央生存率が出る。

これは、100人の同じ条件の患者がいるとすると51番目に長い生存者の値である。

勿論 それよりずっと長く生きる人もいる、反対にもっと短い人も存在する。




検査前一週間は仕事が手に付かない・・・・

PCに向かってはいるは長く続かない・・・・・・

桜を見ても心が動かない・・・・・

全て悪い方へ考えてしまう・・・・・・



これじゃぁいかんなぁ・・・と思い

「ランキングに復帰でもするか!」なんて思って復帰してみた。


少しだけ ほんの少しだけ気休めになった(アリガト!)





今の気分は

「神様にまた半年命を頂いた!」そんな感謝の心だ。

当面の目標は”KANA”の高校入学だ、

長いような短いような3年という時間が目の前に横たわる。

あと3回桜の開花を見ればその時が来る

毎日毎日、一瞬一瞬を頑張って生きていこう

与えられた”命”に感謝してね!


皆さん、いつもありがとう!



人気ブログランキングへ!感謝!感謝!です アリガトウ!
[PR]
by rikiji2002 | 2011-04-25 05:30
<< Stamp On The Gr... ブランコ : 天地真理 >>