Rainbow Seeker : Joe Sample

e0097559_5304913.jpg



あんまり暑いから爽やかなピアノでも聴こう youtubeでね!







この一カ月で一年半以上俺を悩ませていた手術後の疼痛が消えつつある。

いまだに鈍痛はあるが生活に支障を及ぼすような痛みは非常に少なくなった。

良い事である。

しかしながら今まで張詰めていたいたBLOGの更新欲が途絶えてしまった。

緊張の糸が切れてしまった・・・

写欲も大きくダウンしている。

ある意味、このBLOGが闘病のよりどころであった部分も大きく

皆さんの応援があったから続けてこれたような気がします。




実際、自分の納得いく写真は全然撮れていないし

カメラを持つ頻度も減ってしまった

ずいぶん前から毎日更新は出来なくなっていたし

義務のようにつまらない写真を更新するのも結構負担だった。


さらに更新頻度が落ちるかもしれないけど

もう少し写欲やBLOG更新欲が出るまで

ゆっくりと続けて行こうかな?!

なんて思っています。


少しは自分が納得できる写真が撮れるように

写真が楽しく撮れるように

心に唄が流れシャッターを押せるように(笑)

ゆっくり頑張ってみるのだ。


あ、BLOGを終わっちゃうわけじゃないからね!

じゃぁ 今日のブツブツはおしまい(笑
[PR]
by rikiji2002 | 2011-06-28 05:41
<< ちょっと・・・・・・ Flower Child  :... >>