ありがとうございました。

私たちは元気にやってます、ご安心ください。
既に書いていますが、癌の宣告までの一ヶ月程は俺も妻も「眠れない夜」を何度も過ごしました。
同じ部屋で、妻の眠れない気配を感じながら俺も息を潜める・・・・
声をかければ暗い話が始まってしまう・・・そんな夜でした。
彼女には友人に心を打明け、気持ちを吐出したり、俺に涙を見せたり心をぶつける相手がいました。
でも俺には、そういう対象がなく常に強い自分を彼女に見せないといけなかった。
唯一、心の逃場はこのブログに来て頂いてる皆様のコメントと、そちらへ伺う俺のコメントだった。
顔も知らない仲間なんだけど、おれにとっての拠り所だった。
感謝の毎日でした。
癌の告知を受けてからは彼女の顔にも笑顔が戻り、克服するぞ!という強い意志がみなぎっています。
心に悩みがあると風景も暗く見えます。
現像も暗くなってしまいます。
写欲も失せてしまいます。
家族は暗く深い嵐の空から脱しました。ありがとうございます!

きのうのENTRYは俺的に「ケリをつける」ためのものでした。
本当に皆様の激励に涙が止まらなかった一日でした。
幸い、写欲も戻り(早っ!)出来る限りのUPを続けようと思ってます。

治療はまだ始まってすらないです。
辛い事が予想されますが、彼女の支えになって行きますので見守っていてください。
時々「泣き」が入ったらゴメンね。

本当に本当に感謝です。

今日からは普段のrikijiに戻るからね!(^^)!
[PR]
by rikiji2002 | 2008-08-24 05:09 | Life
<< 崖の上のポニョ : 大橋のぞみ 人生の扉 : 竹内まりや >>