カテゴリ:KANA( 8 )

ポリリズム : Perfume 【KANA撮影】

e0097559_4204919.jpg



失礼・・・・・・(汗)





e0097559_4264089.jpg




人気ブログランキングへ! 今日はKANA撮影です。 応援クリック! ヨロシクね☆彡

 俺も結構好きです。”テクノ”は妙な時代感覚ですね。
KANA曰く  「セルフ足を入れたところが、ART!」・・・らしい・・・・・・
[PR]
by rikiji2002 | 2009-01-19 04:25 | KANA

手紙 : アンジェラ・アキ 【おまけ編 KANA 撮影】

e0097559_413374.jpg


e0097559_4131998.jpg


e0097559_413444.jpg




人気ブログランキングへ!KANA:「いつも”お父さん”の応援ありがとう!」・・・・だって。泣かせるじゃないか・・・。(T_T)

日曜の午前、写欲に目覚めた”巨匠”はGRを取り出し”小夏”を激写!梁に登っての大立ち回り(^^♪


今日は俺はENTRY不可だとの事、ポチもコメントも開けておくようにだって(@_@;)
※コメントいただける皆様、4年生にもわかる文章で!とのこと・・・・m(__)m


選曲も本人、クラスで練習中らしい・・・・youtubeへ
[PR]
by rikiji2002 | 2008-11-10 04:20 | KANA

おまけ : KANA撮影

e0097559_12104641.jpg



今朝のKANA撮影分です。コメ欄はありません
あくまで、俺のENTRYは↓です。
[PR]
by rikiji2002 | 2008-09-15 12:13 | KANA

おまけ : 夕焼け番長撮影

日曜日、突如写欲に目覚めたKANA(4年生)俺からカメラを取り上げると、
一時間程激写!
今日は時間があるからおまけENTRYです。
もちろんノー・トリミング・・・・・
写真の選択も本人。


e0097559_19244956.jpg


e0097559_1924582.jpg


e0097559_1925751.jpg


e0097559_19251593.jpg




くやしいからコメ欄は閉じてます。

コメントは↓へ、お願いね。
[PR]
by rikiji2002 | 2008-09-10 19:30 | KANA

のら猫 : KANA(おまけ)

e0097559_19254083.jpg

e0097559_19273126.jpg

e0097559_19274795.jpg



俺だと5mで逃げる猫たちがKANAだと1mでもOK・・・・・(汗)
へなちょこ同士通じるものがあるのか?
・・・・・そう、思いたい、おっちゃんだった(T_T)
[PR]
by rikiji2002 | 2008-07-15 19:36 | KANA

月 : KANA (おまけ)

e0097559_1957689.jpg


日曜日、突如「写欲」がでたらしい我が娘(4年生)
俺の手からカメラ奪って激写なのだ・・・!
その中の一枚
※大きくしてみるとウサギらしき影が・・・

全然関係ないけど・・「yorikoさん」「てんさんに」TBするように言われたのだ!
(お世話になってる人らしい・・・KANA的にね♪)

俺のは↓だから・・・・みてね!
[PR]
by rikiji2002 | 2008-07-14 20:14 | KANA

kanaよりyorikoさんへ(付録)

前日の桜を撮りに行った日に、うちの娘kana(4年生)がいつの間にか写してたのだ・・・・
ART?な一枚です。へそ曲がりは親ゆずり?
e0097559_9191079.jpg

ランキングゥ!にクリックゥ!で ジャンピングゥ!・・・おねがいね
[PR]
by rikiji2002 | 2008-04-05 09:19 | KANA

うちの娘のART?(付録)

e0097559_13475117.jpg

今度4年生になる娘(KANA)は連続したものが好み?
今朝、ロゴ画像も撮ってもらったのだ。
[PR]
by rikiji2002 | 2008-04-03 13:49 | KANA