<   2008年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

Red Red Wine : UB 40

e0097559_442822.jpg





人気ブログランキングへ! 良いな・・・・と思われたら クリック! してね。

聞いてみよう!ちょっと元気が出るな!Black→Blue→Redと来たから・・・・


※非常に忙しい毎日です。もう少しでコメレス出来るようになると思います。それまでは、そちらへの訪問でお許しくださいm(__)m
[PR]
by rikiji2002 | 2008-08-31 04:46 | Mood

Blue Bossa : Dexter Gordon

e0097559_4355844.jpg




人気ブログランキングへ! 良いな・・・・と思われたら クリック! してね。

ブルー・ボッサ せつないなあ・・・・

※非常に忙しい毎日です。もう少しでコメレス出来るようになると思います。それまでは、そちらへの訪問でお許しくださいm(__)m 

■豪雨で被害に合われた方、お見舞いを申し上げます。外出はくれぐれも注意怠り無いように・・■
[PR]
by rikiji2002 | 2008-08-30 04:34 | Mood

Black Water : The Doobie Brothers

e0097559_4295937.jpg


e0097559_4301536.jpg




人気ブログランキングへ! ついつい行ってしまう貯木場・・応援お願いね!


Doobie 聞いて今日も頑張ろう!
[PR]
by rikiji2002 | 2008-08-29 04:33 | Landscape

前略、道の上より : 一世風靡・セピア

e0097559_4101380.jpg


e0097559_410328.jpg


e0097559_4105027.jpg





人気ブログランキングへ! この地方の夏の終わりを告げる、一色町の「大提灯」です。 応援クリックお願ね♪


唄下手くそ(>_<) 俳優だからしょうがないか・・・・
[PR]
by rikiji2002 | 2008-08-28 04:15 | Snap

夕陽が泣いている : ザ・スパイダース

e0097559_5243950.jpg




人気ブログランキングへ! 夕焼け!キレイじゃん!って思ったら応援を♪・・・あれ?後ろに夕焼け番長が万歳してる?!


ヤング&フレッシュ ザ・スパイダース!(死語?)youtubeへ!

※これもGRで・・・・なんとなくこのカメラのこと分ってきたゾ?!(ちなみにレイヤー4枚・・・)


oikawaさんのパクリで 冠次郎「炎」 追加 いいぞぉ!!

oikawaさんの別のブログはここだ!
[PR]
by rikiji2002 | 2008-08-27 05:27 | Landscape

自転車にのって : 高田渡

e0097559_443563.jpg




人気ブログランキングへ! GRのスクエアで初のENTRY 応援クリックお願いします。

渡ちゃん、渋すぎ!

Moreでさらに4枚ね!
[PR]
by rikiji2002 | 2008-08-26 04:44 | Snap

夕焼け番長 : 加藤みどり

e0097559_4101873.jpg




人気ブログランキングへ! 我家の夕焼け番長にクリックお願いね!(^_^;)


youtube 結構面白いから♪
[PR]
by rikiji2002 | 2008-08-25 04:13 | Life

崖の上のポニョ : 大橋のぞみ

e0097559_517756.jpg


e0097559_5171685.jpg


e0097559_517269.jpg




人気ブログランキングへ!(復活) 立直り早っ!・・・・と思われたら クリック! してね。

これを聞くと呪文のように頭から離れない(T_T)
[PR]
by rikiji2002 | 2008-08-24 05:20 | Others

ありがとうございました。

私たちは元気にやってます、ご安心ください。
既に書いていますが、癌の宣告までの一ヶ月程は俺も妻も「眠れない夜」を何度も過ごしました。
同じ部屋で、妻の眠れない気配を感じながら俺も息を潜める・・・・
声をかければ暗い話が始まってしまう・・・そんな夜でした。
彼女には友人に心を打明け、気持ちを吐出したり、俺に涙を見せたり心をぶつける相手がいました。
でも俺には、そういう対象がなく常に強い自分を彼女に見せないといけなかった。
唯一、心の逃場はこのブログに来て頂いてる皆様のコメントと、そちらへ伺う俺のコメントだった。
顔も知らない仲間なんだけど、おれにとっての拠り所だった。
感謝の毎日でした。
癌の告知を受けてからは彼女の顔にも笑顔が戻り、克服するぞ!という強い意志がみなぎっています。
心に悩みがあると風景も暗く見えます。
現像も暗くなってしまいます。
写欲も失せてしまいます。
家族は暗く深い嵐の空から脱しました。ありがとうございます!

きのうのENTRYは俺的に「ケリをつける」ためのものでした。
本当に皆様の激励に涙が止まらなかった一日でした。
幸い、写欲も戻り(早っ!)出来る限りのUPを続けようと思ってます。

治療はまだ始まってすらないです。
辛い事が予想されますが、彼女の支えになって行きますので見守っていてください。
時々「泣き」が入ったらゴメンね。

本当に本当に感謝です。

今日からは普段のrikijiに戻るからね!(^^)!
[PR]
by rikiji2002 | 2008-08-24 05:09 | Life

人生の扉 : 竹内まりや

e0097559_5331767.jpg


e0097559_5333584.jpg


e0097559_5385077.jpg




先日のモノクロのカラーでのENTRYです。

それには、理由がありました、
実は昨日、妻が乳癌の告知を受けました。
幸いにも乳房の切除で生命に別状はないだろうとの診断です。
8月に入って検査、検査のやり直し、結果待ちと不安な日々が続きました。

もちろん一番厳しかったのは本人であることは言うまでもありませんが、
俺も不安定な毎日を送り、心が詰まって気付くと中空をぼんやりと見つめていたり、
ため息の連続、という時間を過ごしていました。

この写真は「癌は見つかりませんでしたよ。」と言われたらENTRYしようと決めていた3枚です。
残念ながら、その夢はかなわなかったのですが・・・・
だけど、その間に俺を支えてくれたものの一つにみなさまのコメントがありました。
写真のテンションが落ちていることは自分が一番良く知っています。
でも、それを知りながらも優しく、時にお世辞、時に叱咤、してもらえるのは喜びでした。


私たち家族は昨日の告知で強く癌に立向かって行こうと決意ができました。
あえて、カミングアウトのENTRYです。
今日以降の画像のストックはありません。仕事も忙しく撮影は無理かも?
不定期な更新になることを、お許しください。

世の中にはもっと厳しい病気と戦っている人達がたくさんいると思います。
このENTRYを不謹慎であると感じる方も居るかもしれませんが
一つの家族の想いとしてお許しください。

我がままを言いますが今日のコメントは鍵コメでお願いします。
必ずこのページか皆様のページで返事いたします。
いままで、見てるだけだった方も大歓迎です。
俺の、生きる原動力になります。

このENTRYはもしかして削除するかもしれません、
その時はお許しをねがいます。



夜空けの仕事場でこれを聞くと涙がでるなぁ・・・
俺52歳、妻49歳、娘10歳なのだ・・・
[PR]
by rikiji2002 | 2008-08-23 05:38 | Life