<   2010年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

Morning Light : Prism

e0097559_5314484.jpg


朝の光の中で語りかけてきた。

何をって? うーん分からないけど・・・・

植物の呼吸を感じることが時々あるね。


プリズム・森園勝敏”四人囃子”のギタリスト(って知らないだろうな)日本のフュージョンバンド(古っ)の草分け youtubeで!
[PR]
by rikiji2002 | 2010-11-20 05:39

Autumn Leaves : PE'Z

e0097559_4295814.jpg


水に落ちた”枯葉”達。

樹での役割を終えて川へ流れていく

そして自然に帰っていく

彼らの”愛のかたち”・・・・・


この枯葉は 激しくカッコイイぞ! youtubeで
[PR]
by rikiji2002 | 2010-11-19 04:34

EVERY WOMAN : Dave Mason

e0097559_441459.jpg


ぶつぶつとつぶやく・・・・・

一年前の今日11月18日は癌の手術を終え退院した”めでたい日”だ。

先日の一年目の検査では”再発”や”転移”の予兆はなく、まずは「一年生存!」おめでとうだ。

病院の待合で思う・・・・・「こう言う思いで毎日毎日 一年一年を生きていくのだな」・・・・・なんて

俺の場合”大手術”だったらしく、QOL(クォリティ・オブ・ライフ)は中々上がらず、

時に 凹み、時に 頑張るぞ!なんて奮起してみたり、行ったり来たりの繰り返しだった。

今でも 生活や仕事には体の痛みによる制約があるが一年前に比べるとかなり良くなってきている。

自分のイメージ通りの体に回復するにはどれくらい時間がかかるのだろう?

そんな中で俺の一つの”励みになるものは”ここへ来てくれる皆さん”の存在だ。

俺からは見えないけど、みんなは見ていてくれる!

感謝です♪

それと、勿論それ以上に俺が”頑張れるもの”は家族の存在だ。

とくに妻は ”Evey woman in the world”である。

妻であり

恋人であり

母であり

友人であり

戦友であり

常に俺を理解しようと努力していてくれている。(訳わからないらしいけど・・・)

ありがとね♪

なんてことを書いてみる・・・・・・(へへへ)

んで エブリ・ウーマン聴いてね♪ youtubeへ

今日は写真とタイトル全然関係ないね・・・・・
[PR]
by rikiji2002 | 2010-11-18 05:02

We Just Disagree : Dave Mason

e0097559_459477.jpg


昨日のkashin親分のコメント

「カラーならどうなるの?!」に答えてカラーで再現像。

近頃の親分好みに色温度を下げて・・・・・

親分! Disagree(意見が合わない)でしょうか?

俺は気にいってます 感謝!!


デイブ・メイソン 枯れて益々カッコイイ親父だ! youtubeで♪
[PR]
by rikiji2002 | 2010-11-17 05:04

Give Me A Reason Why : Dave Mason

e0097559_4282476.jpg


手達が俺に迫る、”Give Me A Reason Why?!”と・・・・・・・

うむぅううう・・・分からない・・・・・・

こうなってしまったのは、ただの人生の綾なのか?

それとも”神様の導き”なのか?

なーんて事をこじつけてみる(笑)


名曲!である。 探し当てて嬉しかった♪ youtubeで!
[PR]
by rikiji2002 | 2010-11-16 04:33

秋になるのに : AquaTimes

e0097559_5162118.jpg

e0097559_5163454.jpg

e0097559_5164326.jpg



日曜日に中山道”馬篭宿”へ行ってきた。

目的は”栗きんとん”買いに・・・・・(わざわざ?!)

俺だって時にはこんな写真を撮ってみたりする。

ひねくれずにシャッターを押すと心がスカっとするような・・・・・(笑)

素直な俺をどーぞ♪


探してたらあったけどちょっといいぞ・・・・ youtubeで♪
[PR]
by rikiji2002 | 2010-11-15 05:22

Puppet Man : Tom Jones

e0097559_544123.jpg


凄腕のパントマイマー達、

彼らの言いなりに動かされ、笑わされる 

ショーを見ている私達がいつのまにか彼らに操られている・・・

お客さん達がパペット・マンになっている?


眼鏡の奥の 優しくそして鋭い眼差しが忘れられない。



トム・ジョーンズ!懐かしい・・・・!!パンチの効いた唄声♪(表現古っ) youtubeで。


32人のフォトグラファーにパペットされに行かないか?PHOTOWALL EXIBITION”2010/12/11展”はここだ!
[PR]
by rikiji2002 | 2010-11-14 05:52

Danny Boy : BILL EVANS

e0097559_617029.jpg


兄弟!カーイイ~!

このとき ダニーボーイが心に流れた♪(これ本当!)

2010/12/11展に出す予定だった写真です。


こんなPianoのような美しい人生が二人には待っている!! youtubeで!


※2010-11-12 21:57の鍵コメさん、この写真まずかったら削除しますから連絡くださいね。


32人のフォトグラファーの美しい人生の断片!PHOTOWALL EXIBITION”2010/12/11展”はここだ!
[PR]
by rikiji2002 | 2010-11-13 06:22

Day Dream Believer : 忌野清志郎

e0097559_4431639.jpg


まだ彼女(KANA)は DayDream を信じて生きていける年頃♪

そんな彼女を見ているとおれにもDayDreamが見れそうな気がする。

いくつになっても”夢”は捨てない!


32人のフォトグラファーの夢!PHOTOWALL EXIBITION”2010/12/11展”


この声だ!俺たちに夢をみさせてくれた。 youtubeで!
[PR]
by rikiji2002 | 2010-11-12 04:48

6番目のユ・ウ・ウ・ツ : 沢田研二

e0097559_4585923.jpg


巷で話題沸騰中?のPHOTOWALL EXIBITION”2010/12/11展”私事で参加できなくなっちゃったんで(みんなごめんなさい・・・)
展示予定だった写真を今日から数日UPします。
すべてポートレイト?です♪

今日はパフォーマー”村田峰紀”さん!

12月11日にフライングでゴメンけど見てくださいーーーーー!

ジュリーーーーーーー このころが一番カッチョイかったね youtubeで!
[PR]
by rikiji2002 | 2010-11-11 05:05