<   2011年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

結婚するって本当ですか : ダ・カーポ



結婚するって本当なのだ!




おめでとう!makoto君&aiさん♪

e0097559_4245696.jpg




美し過ぎる”花嫁さん”でした。


って訳で甥っ子の結婚式が週末にお台場であったのだ。


家族で行ってきたのだ。


夕方の式までにかなり時間があったので、お台場の”潮風公園”って所を散歩してたら。


なんか・・・・・・・・


どよ~よ~んとした空気を感じた。

そこにいたのは・・・・(@_@;)・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by rikiji2002 | 2011-08-30 04:31

怒ってた猫が急に話しかけて来たけど、ネコ語だからわからない : 猫








e0097559_524190.jpg




怒っています。

でも、ここまで近づけるようになった。




やっぱ、怒ってますね。

また遊んでください・・・・・

まだ、怒ってますね。

今日は帰ります・・・・・・




面白いです、堪りません youtubeで
[PR]
by rikiji2002 | 2011-08-24 05:27

さよなら夏の日 : 山下達郎

e0097559_521228.jpg




あの少年の日からはずいぶん過ぎてしまたけど、

入道雲見るたびに蘇る

あの時の 想い、暑さ、湿り気、ざわめき、匂い・・・・・・・

まだ忘れてない。

忘れてはいけない




ちょっとだけ、ちょっとだけ切なくなる・・・youtubeで!
[PR]
by rikiji2002 | 2011-08-23 05:26

Radiohead - All I Need

e0097559_4525922.jpg


”本” ”小夏” すべて俺の大切なもの・・・・・・・・・
それをそばに置いて過ごす怠惰な休日・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




「おーい みんなーー元気ですよーーーーー!」


更新間隔空いて スマヌスマヌ・・・・・(笑)




姪っこちゃんの”ダンナ”ちゃまが教えてくれた”Radiohead” カッチョイイぞー youtubeでね♪
[PR]
by rikiji2002 | 2011-08-22 04:59

With Or Without You : U2

e0097559_7314551.jpg



あなたがここにいてくれたら・・・・・・・・・




PVもめっちゃカッコイイぞーーーー! youtubeで!
[PR]
by rikiji2002 | 2011-08-09 07:33

吉田拓郎 : しのび逢い

e0097559_5173174.jpg


そっと、そっと貴方にしのび逢い(笑)




僕の中から今日も一つ消えていくものがある♪・・・・・えー唄やー youtubeで!



ずいぶん更新の間隔あいちゃったけど、楽しくやってます。
[PR]
by rikiji2002 | 2011-08-08 05:19