Sundown : Gordon Lightfoot

e0097559_52646100.jpg



いーねーぇ♪ 懐かしいねぇー♪

今は無き”フォークロック”ってジャンルだね!  youtubeで聴いてね!
[PR]
# by rikiji2002 | 2012-09-15 05:28

The Bridge : Sonny Rollns & Jim Hall

e0097559_7523645.jpg


この橋を渡ってお勤めに参るお坊さん 暑いけどがんばってね!


Jim HallのGuiterカッチョイイね!♪
[PR]
# by rikiji2002 | 2012-09-07 07:55

銀魂 : OP ENDメドレー

e0097559_1346742.jpg



ひさびさ!KANA(もはや中2)の作品です。

iphoneで”銀ちゃん”をパチリンコ♪  
そんで画面のなかでウニャウニャと作ってた
「父さん~メール送ったから~!」
そして俺のiphoneにこの画像が・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
もはや勝てないな(T_T)

彼女が小6の時にはまってたアニメだ!・・・もう飽きたらしいけど聴いてみてね♪
[PR]
# by rikiji2002 | 2012-09-01 13:54

銀の龍の背に乗って : 中島みゆき

e0097559_4451535.jpg


我が家の一員になって一年以上”銀ちゃん♪”こと”銀作”ついにデビュー!

犬一匹と猫二匹と人間三匹でまるで”わくわく動物ランド”だーーーーー(笑)

これからもヨロチクね!

写真とあんまり関係名けどね youtubeで聴いて!
[PR]
# by rikiji2002 | 2012-08-27 04:49

Shout To The Top : The Style Council

e0097559_191213.jpg



唄貼り付けてUPするだけ・・・ゴメンよぉ・・・・ 聴いといてね♪
[PR]
# by rikiji2002 | 2012-08-20 19:03