ワルのテーマ:尾藤 イサオ 

e0097559_20112975.jpg



とにかくUPなのじゃ・・
isaoちゃんに怒られそうだけど 心を忙うほど”忙しい”


isaoちゃんじゃなくって尾藤イサオちゃん聞いて!you tubeで!
[PR]
# by rikiji2002 | 2012-08-08 20:14

歩み: greeeen

e0097559_16555893.jpg



すまない・・・・・またUPの間隔が超あいてしまった・・・・・・。

とりあえずグリーーーーーーン聴いておいて・・・

ホント すまない。。。。


元気だからね(笑
[PR]
# by rikiji2002 | 2012-08-05 16:58

パレード : 山下達郎

今年も”にしまつ”(西尾まつり)の季節がやってきた!

e0097559_4501268.jpg



熱くなっちゃう”おじちゃんたち!!”
e0097559_450424.jpg



もー止まらないぞーーーーーー!
e0097559_4511976.jpg



梅雨をぶっ飛ばせー
e0097559_4513354.jpg



おみこしの”パレード”が行くよ♪ youtubeで♪
[PR]
# by rikiji2002 | 2012-07-17 04:55

散歩:GARO

天気が良いから”散歩”する。
e0097559_527210.jpg



近くの”小学校”
e0097559_5275476.jpg



近くの”ゴミ箱”がカエル化していた。
e0097559_5282031.jpg



近くの”ワンコ”
e0097559_5283596.jpg




いい気分だ~~!

"GARO"懐かしいね♪・・・再結成とかしないのかな?・・・・
[PR]
# by rikiji2002 | 2012-06-25 05:32

rain rain rain:斉藤和義

e0097559_19143312.jpg


この街じゃ俺一人いなくなって誰も気づきはしないじゃない・・・やるせないなぁ・・・ youtubeで!


早く雨よ上がってくれよ・・・・・・

Goodby my sweet memory♪
[PR]
# by rikiji2002 | 2012-06-19 19:19