人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EVERY WOMAN : Dave Mason

EVERY WOMAN : Dave Mason _e0097559_441459.jpg


ぶつぶつとつぶやく・・・・・

一年前の今日11月18日は癌の手術を終え退院した”めでたい日”だ。

先日の一年目の検査では”再発”や”転移”の予兆はなく、まずは「一年生存!」おめでとうだ。

病院の待合で思う・・・・・「こう言う思いで毎日毎日 一年一年を生きていくのだな」・・・・・なんて

俺の場合”大手術”だったらしく、QOL(クォリティ・オブ・ライフ)は中々上がらず、

時に 凹み、時に 頑張るぞ!なんて奮起してみたり、行ったり来たりの繰り返しだった。

今でも 生活や仕事には体の痛みによる制約があるが一年前に比べるとかなり良くなってきている。

自分のイメージ通りの体に回復するにはどれくらい時間がかかるのだろう?

そんな中で俺の一つの”励みになるものは”ここへ来てくれる皆さん”の存在だ。

俺からは見えないけど、みんなは見ていてくれる!

感謝です♪

それと、勿論それ以上に俺が”頑張れるもの”は家族の存在だ。

とくに妻は ”Evey woman in the world”である。

妻であり

恋人であり

母であり

友人であり

戦友であり

常に俺を理解しようと努力していてくれている。(訳わからないらしいけど・・・)

ありがとね♪

なんてことを書いてみる・・・・・・(へへへ)

んで エブリ・ウーマン聴いてね♪ youtubeへ

今日は写真とタイトル全然関係ないね・・・・・
by rikiji2002 | 2010-11-18 05:02
<< Autumn Leaves :... We Just Disagre... >>