人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北街角 : 近藤真彦

この唄を聴くたびにwajiraさんを思い出していたよ。

今日は 彼のオリジナルのバージョンで

俺のへんなレタッチ版よりずっといいな!


北街角 : 近藤真彦_e0097559_7575064.jpg



昨日、今日とあなたの夢を見ました。

俺があなたの病室のベッドに腰掛けて・・・・・・

あなたが「rikijiさん、よーー・・・・・・・・・・」と声をかけてくれる。

二人で笑って何かを話している。





何年も続いた 朝5時の一番早いコメントのやり取り。

毎日楽しませてもらいました。ありがとう、ありがとう俺の宝物です。





何度も言うけど、いつかどこかの「北街角」で!

「よぉ!wajiraさん待たせたな!」

「おぉrikijiさん!なんのなんの。」

なんて言いあい、暖簾をかき分ける。

いつかきっと・・・・・


そのために俺は

撮らなきゃ!
生きなきゃ!
頑張らなきゃ!

あんたのためにも。




ありがとう 藤原さん! しばし、サヨナラだね!




youtubeで聴くとまた涙、涙、涙・・・・・・





※ 今日のエントリーは友人として勝手にアップしたものです。ご家族、ご友人の方々でもし不愉快なことがあれば即削除しますので 一昨日のページにコメントくださいね。
by rikiji2002 | 2011-02-12 08:09
<< Exit : U2 wajiraさん ありがとう ... >>