人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色のない風景

色のない風景_e0097559_6271125.jpg



先月、友人であるwajiraさんが亡くなってからBLOGに対する意欲が激しくDOWNしてしまった。

人生の無情、報われない想い、色々な感情が渦を巻いている。

そして、ようやく復活の気分になりかけたところにあの大震災である。

またしても世界は切なく厳しいって事を思い知らされる。

勿論、私達の出来ることを淡々と行い生きていくことが大切なことは分かっているさ、

だけど生活のスパイスであるBLOGまで気持ちが及ばない。

今日の写真のような色のない風景が心に映る。


だけど 頑張ろう!
こんな風じゃだめだ!
友人のため、家族のために笑って、笑って、笑って、
”花を撮ろう”ケナゲに生き周りに幸せを与え続けている花を!



・・・・・・なんて事を、適当に書いてみた・・・・・・
by rikiji2002 | 2011-03-20 06:28
<< 卒業写真 : 桑田佳祐 花 >>