人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚するって本当ですか : ダ・カーポ



結婚するって本当なのだ!




おめでとう!makoto君&aiさん♪

結婚するって本当ですか :  ダ・カーポ_e0097559_4245696.jpg




美し過ぎる”花嫁さん”でした。


って訳で甥っ子の結婚式が週末にお台場であったのだ。


家族で行ってきたのだ。


夕方の式までにかなり時間があったので、お台場の”潮風公園”って所を散歩してたら。


なんか・・・・・・・・


どよ~よ~んとした空気を感じた。







カメラを持って悪ふざけをする集団だったのだ・・・・・



結婚するって本当ですか :  ダ・カーポ_e0097559_433355.jpg




デリコちゃん
スナッチちゃん
ポンチクさん
オォちゃん
みーさん

SHOGOさん

そして初対面の ”一円さん” ”トールちゃん”・・・たのしかったのだ。

写真を撮るのも忘れてた(>_<)・・・・

皆にはたくさん撮っていただいたのに・・・俺が撮ったのは一枚だけ・・・・・スマヌスマヌ・・・


て訳の てんやわんやの週末でした。




とりあえず唄貼っておきます。 youtubeで!
by rikiji2002 | 2011-08-30 04:31
<< 水のない水槽 : 山崎まさよし 怒ってた猫が急に話しかけて来た... >>